西神南の矯正歯科ならベル歯科・矯正歯科

ご挨拶

2020年10月上旬、地元である神戸市西区の西神南に「Belle歯科・矯正歯科」を開院する院長の竹内優斗と申します。今後当院へご来院される皆さまに素敵に、安心、笑顔をお届けするべく、現在は開院の準備につとめております。

当院では、小児矯正から成人矯正までを含めた矯正歯科治療をより専門として、そしてその治療を専門に学んだ歯科医師としての目線から総合治療をご提供します。 近年では歯科で使用する材料や装置の進歩が目覚ましく、私が大学を卒業した頃とは比較にならないほど歯科治療の技術は発展しました。日々それらの技術に遅れないよう今後も研鑽を積んでいきます。そして、学んだ知識や技術をもとに、より良い・質の高い治療を皆さまにご提供したいと考えております。

開院までの期日が刻一刻と迫る中、先日は待合室に置くチェアの選定を行ってきました。ご家族で来院される可能性も考慮して、少しでも待合室でくつろげる空間を提供したいと考えて選んでおります。今回上げさせていただいた完成イメージの写真とはやや異なるため、開院後を楽しみにしていただけたらと思います。 今後こちらのコラムを利用して、当院や歯科に関係する様々な内容をご紹介していきたいと考えております。開院までは準備状況も上げていきたいと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。